卵焼きのP活動

シンデレラガールズ中心に活動するPのブログです

自己紹介

挨拶に続きまして、自分の紹介をさせて頂こうと思います。

挨拶でも申しましたがプロデューサー名は卵焼きです。

 

www.pixiv.net

Pixiv、並びにツイッター

をやっています。

アイマスの世界自体は大分古くから知っており、高槻やよいちゃんの影響で本格的に入りました。

現在はシンデレラガールズ中心に緩くP活動をしています。

アイマスでの担当は

シンデレラガールズ安部菜々佐藤心、藤居朋

ミリオンライブ:周防桃子

765AS:双海亜美・真美

sideM:信玄誠司

シャイニーカラーズ:三峰結華

876は担当と言って良いのか分かりませんがありませんが涼ちんが一番好きです。

現在活動の中心としているシンデレラガールズの話をさせて貰うと、ウサミンこと安部菜々さんのことを好きになり、その影響でシンデレラガールズ其の物を好きになりPとなりました。

今でも安部菜々さんのことは特別な存在として見ており、少し気恥ずかしくはありますが、彼女を目標にし、彼女のような素敵な人になれるよう精進しています。

他には木村夏樹さんにガチ恋したり、忙しい日々を過ごしています。

pixivで時々SSを書いたりしています。内容は好きなキャラクターのことだったり、カップリングのことだったり様々です。良ければ読んで頂けると嬉しいです。

ニコニコ動画にも不定期ですが動画投稿しております。

 

 

好きなカップリング

しゅがみん、かれりーな、しきあす、ふみあか、りんのの

これ以外にも良いと思ったら話題に出すので地雷のある方はご注意願います。

 

シンデレラ一門の皆さんのことも大好きで、特に三宅麻理恵さん、青木瑠璃子さん、飯田友子さんを推しています。

 

他マスはミリオンは桜守歌織さんにガチ恋馬場このみさんのお蔭でミリオンにハマりました。

sideMではかのんくん、咲ちゃんが好きです。

シャニマスでは千雪さんと幸せになりたいです。

いろいろと書きましたが、趣味が合えば宜しくおねがいします。