卵焼きのP活動

シンデレラガールズ中心に活動するPのブログです

【俺達の夢ソン生番外編】発見!謎の怪鳥X開催について(2月19日更新)

f:id:tamagoanzu:20220122195603p:plain

俺達の夢ソン生とは?

身内~知り合いの知り合いくらいのアイマスPと、その担当+αのアイドルの組み合わせをカップリングとして、そこに向けてイメソンを送る!そして送られた人を呼び出して反応を見たりする、ガラパゴス型広範囲身内向けコミュニケーション企画です!以上! (俺達の夢ソン生5のついぷらより引用)

 

今回の番外編の主催は卵焼きです。

何故やるのか、と聞かれたら人に曲を送りつけたかったからです。

出来る限り円滑な進行に努めますが、個人として生放送企画を主催するのは何分初めてですので、何かしらの不手際が起きる場合がございますがご了承ください。

以下、開催要項となります。 

 

開催要項

開催日程

2月26日(土)21時~

募集期間

1月3日22時~2月19日(既に締め切っています)

本来2月19日24時〆切予定でしたが、非常に多くの応募を頂きましたので〆切らせて頂いております
沢山の応募ありがとうございます&ご了承ください

出演者一覧

パーソナリティ(司会進行する人)

卵焼き(@tamagoyaki224

みくも(@omiun

調査対象(曲を送られる人)

しらせ(@applecandy_rein

エックスZ(@XZ_imas

応募フォーム

こちらの応募フォーム に曲を送ってください。

(応募は締め切っています)

セトリは投稿順ではありません。

また、セトリに関する要望にもお応えは出来ませんのでご了承ください。

こちらのスプレッドシートに投稿を確認次第投稿者の名前を書き込んで行きますが、反映されていないじゃないの!!このへっぽこ!!と言う場合は連絡くださると助かります(3日くらい反映されていなければ気づいていない可能性の方が高いです)。

 

よくありそうな質問と答え

Q誰に向けて送って良いの?
A基本的には調査対象の方に向けて送ってください。
(2月11日更新)ぶっちゃけて言うと曲が集まりすぎた為、現在エックスZさん個人に向けた曲は募集しておりません。こちらの管理能力不足です。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
基本的には、なので全体に向けたとっておきの一曲を送るのもアリかもしれません。
パーソナリティ個人へ向けた曲は受け付けておりません。
 
Q一人何曲まで送って良いの?(2月11日更新)
A投稿者一人につき最大二曲、を目安とします(二曲の内訳は対象一人に二曲でも、対象一曲、全体一曲でも大丈夫です)。
前にこの曲で送ったけどやっぱり別の曲で送り直したい、等の要望も私宛に連絡ください。出来る限り対応致します。
連絡無く同じ方から投稿が三曲以上あった場合、こちらの独断と偏見で二曲選ばせて頂きます。
 
Q送る曲に制限はある?
A基本的には歌詞がある曲なら何でも良い(アイマスの曲もOK)ですが、あまりに人を選ぶネタ(あからさまなR18やグロ等)は送られても弾く可能性があります。
その場合は個別にお知らせ致します。
 
この曲送りたいんだけど開催要項的に大丈夫?の様な質問がある方はお気軽に卵焼きのTwitterアカウント(@tamagoyaki224)やDiscordアカウント(卵焼き#2818)宛にDMお願い致します。
 
※手作業につき何かしらの不手際がある場合がございます。
予めご了承ください。
質問や要項の追加により募集期間中も企画記事の更新がされる場合があります。
併せてご了承ください。
 
貴方の応募をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。