卵焼きのP活動

シンデレラガールズ中心に活動するPのブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふみあかの記事 対照的だけど噛み合う二人

ふみあかとは 二人の絡み、初出 本格的な絡み、デレステストーリーコミュ22話 新たなふみあかの光、デレぽ 他媒体での燃料 二人の今後 今回はふみあかのダイマ記事です。 一応かれりーなの記事に続き百合カップリングの記事なので閲覧注意です。 百合カップ…

共に嘘を吐き続ける二人、ミステリアスアイズとPretty Liarの歌詞の話(ネタバレ有り)

ミステリアスアイズイベ、お疲れ様でした。 楽曲、コミュ共に素晴らしい出来だったと感じています。 そして、その素晴らしいと感じた気持ちを大切にしたいと思い、こうして記事を書いています。 最初、コミュを見ずに曲を聞いた時は恋をして、好きな人に自分…

かれりーなの記事 二人を繋ぐは運命の赤い糸

かれりーなとは 二人の絡み 本格的な共演、LOVE∞Destiny 加蓮が李衣菜に辛辣だった理由 加蓮から李衣菜への本当の評価? 二人の共通点? これからの二人 担当ダイマ、ユニットダイマと来て次はカップリングダイマの記事です。 百合カップリングのダイマ記事…

しゅがしゅがはぁとでミンミンミン☆ ふたりはしゅがしゅが☆み~ん

そもそも、しゅがしゅが☆み~んとは? 初登場!第13回アイドルLIVEロワイヤル 再共演!命燃やして恋せよ乙女 ここで来ますか、限定しゅがみん 待望のユニット曲!凸凹スピードスター 夢を諦める、諦めない、あり得たかもしれない未来、掴み取りたい未来 夢を…

私と双葉杏さん ~どうしようもなくダメで、どうしようもなく愛おしい~

双葉杏とはどういう子なのか 見た目編 双葉杏とはどういう子なのか 性格編その1 双葉杏とはどういう子なのか 性格編その2 双葉杏とはどういう子なのか 何故私が彼女に惹かれたのか 双葉杏とはどういう子なのか 最後に 自己紹介の次は、自分の担当の話をさ…

自己紹介

挨拶に続きまして、自分の紹介をさせて頂こうと思います。 挨拶でも申しましたがプロデューサー名は卵焼きです。 www.pixiv.net Pixiv、並びにツイッター をやっています。 アイマスの世界自体は大分古くから知っており、高槻やよいちゃんの影響で本格的に入…

初めのご挨拶

初めまして、アイマス、現在はシンデレラガールズ中心にPをしている卵焼きと申します。 自分がP活動をするのであればブログが良いのではないか、と同志達に言われ初めてみました。 拙くはありますが、自分の好きな物を共有し、一緒に良い時間を過ごせること…